2015年6月4日木曜日

パンダだより~あなた色に染まりたい♥~

  6/4(木)梅雨の晴れ間、本日は良いお天気です♪

  ちょうどお昼過ぎに通りかかったので今日のランチは

  「国見展望所」。

S__1605703

  内之浦地区と高山地区をつなげるトンネルの、

  内之浦側にある展望所です。

  前日の雨で、緑もより一層深く、

  水量も豊富でマイナスイオンもタップリ?

S__1605702

  階段を下った先のベンチで、さー、お弁当♪とお弁当箱を開けたら、

  お箸を事務所に忘れていました(号泣)お腹を鳴らしながら事務所へ。

  肝付町内もあちらこちらで美しい紫陽花を見かけます。

  色もピンクやブルーなど様々。

  土の酸度で花の色がかわるって何だか不思議ですよね。

  移り気・・など花の色によってたくさんの花言葉がある紫陽花。

  雨だったり晴れだったり、雨、雨、雨・・・な時期ですが、

  美しい花を見て季節を楽しみましょう♪

                   一途なので、あなた色に染まりたい❤パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。