2015年6月11日木曜日

パンダだより~肝付町にて、恋♥におちたら~

 大雨が降ったりやんだりの6月の第2週・・

 6月12日(金)~6月14日(日)

 商工会職員パンダはまたまた 名古屋 に行きます!

 今回は先輩(美人☆)と一緒に2泊3日!

 鹿児島うまかもん市場 肝付町PR であります♪

 辺塚だいだいジュースの試飲や、店頭PRなどなど、

 かごしま弁でキバってまいります。

 なんこ大会もありまーす!

 今回はゆるキャラ「いて丸」くんも一緒です❤

 会場は 名古屋市中村区名駅4丁目8-12

      菱信ビル1F「鹿児島うまかもん市場」

 お肉、お魚、おいし~いお料理がたくさんあります❤

 焼酎もうまかどー!

 「鹿児島うまかもん市場」は今月末いっぱいで閉まります。

 ぜひぜひご来場下さい♡

S__1630212_a

S__1630213

 6月に入ったばかりのとある夜、肝付町の居酒屋から

 外に出て、しゃべってたら、パンダはなぜだか側溝に落ちました。

 膝まで、しかも両足とも!

 痛かったよー!(>_<)涙

 最近やっとその傷が癒えてきて・・・

 パンダの同僚Kがたまたまパンダの治りかけの傷に気が付いて一言、

 「けっこうヒドかったんですね(驚)」

 パンダが悲鳴とともに側溝に落ちた時、

 真っ先に「大丈夫か!」と駆け寄ってくれたのは

 上司Sでもなく、同僚Kでもなく、

 既に少し離れた駐車場にむかっていたKさん。

 かなり酔っていたのに走って駆け付けてくれました。

 ありがとう!男前Kさん!彼氏を紹介するというお約束、必ず果たします!

 パンダの膝、おかげさまでだいぶ良くなりました。

 今度はズボッと恋に落ちますよー(*^^)v

                                        その日もソフトドリンクだけだったのに・・

                                                          パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。