2015年6月25日木曜日

パンダだより~愛♡の特産品を買い占めたい♡~

 6月24日(水)

 かごしま特産品市場 「かご市」

 かごしま市商工会アンテナショップ 「ゆめりあ」

 行って参りましたー♪

 お天気は雨でしたが、天文館はお買い物がしやすいですね。

 最初に「かご市」の様子。

S__1703942

S__1703943

 S__1703944

S__1703945

S__1703946

S__1703947

S__1703948

S__1703954

S__1703955

 

 食品だけではなく、加工品・工芸品と品ぞろえが豊富!

 「ゆめりあ」はちょうどお客様で混雑していたので写真を

 少ししか撮ることができませんでした・・(>_<)

 こちらがそれぞれのパンフレットです。

 「かご市」でのお買い物♪

 あおさと紅茶を買いましたー♪

 「ゆめりあ」でのお買い物♪

S__1703950

S__1703951

S__1703952

S__1703956

S__1703957 

 こちらでも桜島小みかん紅茶とおとうふ屋さんの豆乳かすてら♪

S__1703958

S__1703959 

 おいしそうですー(*^^)

 今日帰ったら早速頂こうかなー♫♪♫

 お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ♡

 ☆お知らせ☆

  「美味しぶし!たのしぶし!おもてなし まるごと志布志フェア」

  平成27年6月26日(金)~30日(火)10:00~19:00

  「かご市」会場に志布志のおいしいもの大集合!!

  お楽しみにー\(^o^)/

                         コーヒーも紅茶も好きよ♡パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。