2015年6月2日火曜日

パンダだより~恋のホールインワン♥~

   今日から6月ー!

S__1605647

  本日は、平成27年度第2回高山温泉ドーム・コスモピア内之浦杯グラウウンドゴルフ大会の

  参加賞等の準備を行いました。

  肝付町には、やぶさめの里健康広場というグラウンドゴルフ場がありまして、町内外のたくさんの

  選手の皆様が大会にご参加下さります。

  鹿児島県のグラウンドゴルフ人口は多いそうですね!

  グラウンドゴルフで汗をかいて、温泉ドームでスッキリして下さったら嬉しいかぎりです♪

  5月の末には全国ニュースで熱中症が取り上げられました。

  これからの季節、皆様、気をつけましょう!

  パンダはグラウンドゴルフは1回しかした事がありませんが、ム・・難しかったです(*_*;

  マーカーをどこにおいたかわからなくなったりとか(+o+)

  今年の夏は、スポーツの夏!になりそうな予感?

                                      とりあえず梅雨を乗り越えたいパンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。