2015年12月10日木曜日

パンダだより~鹿児島特産品市場 かご市 肝付町フェア♥~

 12/8(火)-9(水)の2日間。
  鹿児島市天文館にあります、鹿児島特産品市場 かご市 にて
  肝付町フェアが開催されました!
S__2793489
  肝付町商工会からも
  こうやま生活改善加工グループさんとふたがわ菓子店さんの2店舗が出店。
  パンダ達職員もご出店の会員さんと一緒に店頭販売してきました(*^^)
  天文館は人通りが多かった!大隅半島と聞いて足を止めて下さるお客様に
  おまんじゅうやけせん団子、ようかん等をご購入頂きました(*^_^*)
  ありがとうございました!
  パンダもフェアの花の種の配布やご購入頂いたお客様に、
  肝付町商工会女性部作成の「アクリルたわし」のプレゼントをお渡ししたり。
  肝付町役場からお借りしたハッピを着て、ポスターを貼って、のぼり旗を立てて
  皆で肝付町をアピールして参りました(^^)
  12/20(日)開催のロケット朝市のチラシ配布も行いました。
  事務所に帰ったら な、なんとごほうびが!!!!
  福原菓子店さんの「いちご大福」\(^o^)/
S__2793490
  け、健康診断をひかえているけどしっかりと頂きました。
  肝付町内
  こうやま生活改善加工グループさんは「お歳暮セット」
  二川菓子店さん、福原菓子店さんは 
  「クリスマスケーキ」のご予約を承り中!
  シーズンをしっかりと楽しんで寒さを乗り越えなくちゃね♪
  電話 こうやま生活改善加工グループ 0994-65-1123
      ふたがわ菓子店          0994-65-2155
      福原菓子店            0994-65-2427
                         お腹まわりがが気になる☆パンダより


























0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。