2015年7月9日木曜日

パンダだより~パンダのゴルフの才能の芽は、今のところムニャムニャ~

S__1761357

 平成27年度 肝付町商工会ゴルフ大会が開催されました!

 梅雨の間の、晴れ?一瞬だけ小雨のような雨でしたが

 土砂降りとかでなくて本当に良かった―!!

 今回は2年ぶりにパンダも参加させて頂きました。

 未熟すぎてたくさんの方にご迷惑をおかけしました<(_ _)>

 当日は本当に、とにかく、暑かった・・・!!

 熱中症にならないようにスポーツドリンクを飲みまくりでした。

 いろいろな年齢・業種の皆様で、懇親会までたいへん

 盛り上がったご様子。よかったよかった(^^)

 ご参加して下さった皆様、賞品をご提供して下さった事業所様

 本当にありがとうございました!!

 次の大会もよろしくお願い致します\(^o^)/

                                    スコアは聞かないで!

                                           パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。