2011年12月22日木曜日

パンダだより ~パンダは7ポンド~

12/18(日) 朝9時より商工会青年部が商店街の清掃作業を行いました☆彡

2

日頃お世話になっている商店街に感謝の気持ちを込めて一つ一つゴミを拾いました。

8

綺麗になりました!!

9

青年部のみなさんお疲れ様でした。どうもありがとう♡

7

10/18(日) AM11:00~

中国から来ている技能実習生のみなさんの忘年会を行いました。

14

まずは笠之原ボーリング場さんにてみんなでボーリング!!

13

18

19

16

15

24

25

26

30

全員集合!!

29

パンダ達もちゃっかり入ってます。

ボーリングでお腹をすかせて焼肉ー♡♡

32

31

”新村畜産”さんです。

39

40

43

37

35

モ~お腹いっぱい。

実習生のなかには残り数ヶ月で帰国する方も・・・。

楽しい思い出を一つになっていたらいいナ・・・。

12/19(月) AM10:00より

やぶさめスタンプ会抽選会スタート!!

58

ガラガラ~

54

あなたも早速行ってきました。

後藤が大当たり・・・。めそめそ。

ハートは一途すぎるくらい一途なパンダ。

22

しかし今日もボールはピンを避けてゆくのでした・・・。

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。