2011年12月15日木曜日

パンダだより ~パンダの心はずむ??12月~

12/12(月)情報講習会を行いました!!

DSC04410 (2)

DSC04413

DSC04414

会場に集まったのは主に商工会青年部のメンバー。

肝付町商工会青年部はイベントや勉強会奉仕活動といつもいろいろな事に取り組んでいます。

今度の週末も商店街の清掃活動を行うそうです。

ありがとう青年部!!これからも頑張ってネ!!

12/11(日)今年最後の軽トラ市。

322

今回もと~ってもいいお天気に恵まれました。

323

324

327

西田さんおススメのツツジです。これからの季節にピッタリ。

328

329

福原さんのいちご大福はいっつも大人気!!

330

たくさんお買い物したから抽選券いっぱい☆彡

336

ガラガラ~

333

332

おめでと~!!

350

たくさんのご来場ありがとうございました!!

316

317

318

319

337

338

349

img20111214_001343

344

348DSC04405

12/9(金)肝属地区青年部の交流会が高山温泉ドームでありました。

313

地元商工会福永会長挨拶!!

314

肝付町商工会青年部メンバー☆彡

315

地区内からたくさんの方が肝付町にお越し下さいました。

みなさんどうもありがとうございました。

12月も中旬。

あっという間ですね。

忙しくても心をなくさないようにしたいですね。

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。