2011年10月8日土曜日

パンダだより ~やぶさめ祭りだヨ 全員集合!~

10月に入りました!!
肝付町の10月といったら”高山やぶさめ祭り”。

68DSC04028

町の中には看板が設置され、旗を立て、射手の宮本くんも彼を支える家族、やぶさめ保存会の皆さま、そしてイベントを担当する各種団体、役場職員の方々も準備に大忙し!!

CIMG0169

CIMG0163

テレビ ラジオ 新聞でも毎年大きく取り上げて頂いて感謝感謝です!!

今回のやぶさめ祭りについては肝付町のHPに詳しく紹介されているのでそちらも見てね!!

チラシ作成中。

66

こちらは”2011 ナイト・フェス in やぶさめ”

69

やぶさめ祭り前夜祭として、肝付町文化センターにて行われます

入場無料!!なのでぜひぜひご来場お願いしま~す。

10/15・16 両日とも行われるイベントとして、植木市とフリーマーケットがあります。

70

交通規制等ありますのでお気をつけてお越し下さいませ。

パンダは一日目はフリーマーケット会場、2日目は高山側河川敷の「イベント広場」におります。

(イベント広場でもいろんなイベントがあります。)

パンダを見かけたらぜひぜひ声かけてね

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。