2011年10月13日木曜日

パンダだより ~10月12日のパンダ~

これな〜んだ!?

87

最近のバンダのお気に入り♡食材の一つ。

「きもつきエッグ」さんの“おかわり卵“です。

89

ほかほかご飯で卵ごはん♫

元気がでますー(*^o^*)

明日のお弁当にはゆで卵入れようかな。

これな〜んだ⁉

83

10/12(水) 19:00〜

「やぶさめ祭りグラウンドカーリング大会」の説明会がありました。

ルール等説明のあとくじをひいたのですね。

76

7980

img20111013_001

(半分は地元の肝付町内の商品券です)

10月16日(日)

イベント広場では

グラウンドカーリング大会の他にもステージイベント他

いろいろありますので遊びに来て下さいね♡

 

こちらは今年の“やぶさめ“の“射手“のお父さん。

71

塩をまいて清めています。

お父さんもガンバレ!

72

商工会職員も「綱持ち」

73

この直後矢は的を射止めました☆彡

74

パンダの熱い視線に保存会や関係者も少し厳しい顔が緩んだような?

(「なぜパンダが?!」と笑われました)

75

長い歴史を持つ“やぶさめ“に関わる方々は本当に長い時間をかけて準備をしています。

14歳の少年にもきっととてつもない重圧があるハズ…。

みんなでそれぞれ今年の「やぶさめ祭り」を頑張ろう‼

10月15日(土)

AM 8:00 パンダはフリマの会場にいます。

パンダは売ってないけど遊びに来て下さいね

〜パンダより〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。