2011年5月28日土曜日

肝付町商工会総会の様子など

パンダだより

会員のお宅へお邪魔しました。
肝付町野崎の「宮下ガーデン」さん。

⇓ お庭がとてもきれいです。

93

⇓ 松の木の作品。

92

⇓ こちらは一番最初の作品。

95

今年26歳になるという方の作品です。
肝付町に頼もしい若者がいて嬉しいですね。

高山温泉ドーム正面と露天風呂のお手入れもお願いしまして
お客様にとても好評です。

「宮下ガーデン」さん、どうもありがとうございました!!

94

最近、本当にいろいろな方からブログの感想をいただきます。

ブログを見て頂きましてどうもありがとう!!

コメントもお待ちしています。

⇓ パンダブログチェック中。

88

お!今回は食べ物がでてこなかった!

パンダ 食べない回もあるぞ。

⇓ 商工会の総会がありました。

11

⇓ 受付-。

12

⇓ 始まりました。

15

⇓ 福永会長

21

⇓ 優良従業員表彰の方々。

222425

⇓ 来賓の皆様。

26

⇓ パンダの上司♡

29

⇓ パンダの仕事(会計)を監査して下さった監事さん。

30

⇓ 来賓祝辞の肝付町町長

35

⇓ 先日のイベントで集まった募金を肝付町長へ

39

その後・・・

⇓ 懇親会でーす。

40

「惣菜のまつもと」さんにお願いしたお料理。

パンダは蒲鉾の下にあった鶏肉のカツがおいしかったー♡
(あ・・・食べ物が。)

⇓ 盛り上がっています。

4344

⇓ 会長お疲れ様でした。

45

その後・・
会場が「高山やぶさめ館」でしたのでちょこっとご案内します。

⇓ 和室 会員さんがくださった掛軸。

47

⇓ ちょっと暗いけど・・。パンダは電気のスイッチつけるの忘れました。

48

⇓ 洋室でーす。

49

⇓ こちらはベッドの高さも低く

50

⇓ ドアもこんな感じでバリアフリーになってます。

51

どちらの部屋にもシャワーがついていますが、やっぱり大浴場の方が良いですよー♡

おかげさまでパンダは美パンダになったとたくさんの方からほめられました。

おほほほ♡

ご紹介した「高山やぶさめ館」の他にも肝付町には素敵な所がたくさんありますのでまたご紹介します!

ではパンダはミニバレーの練習があるので

9697

地元のママさんチームと練習-。

5/29(日)

いよいよ肝属地区商工会女性部ミニバレー大会があります。

はたしてパンダはレギュラーになれるのか!?

台風がくるのか!?どうなるパンダ!?

結果はまた来週!!また見てね!

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。