2011年5月19日木曜日

パンダだより

5月も中旬。肝付町のあちらこちらをこいのぼりが泳いでいます。
そんな本日の頂き物。

447

449

福永商工会長から
「福原菓子店」さんのパウンドケーキ。
コーヒー、紅茶にピッタリ。

食べ物続きで
こちらにお邪魔しました!!

商工会近くの
『ほか弁エリート』さん

439

パンダのお気に入りメニューは、

唐揚げ弁当です。

439

とってもジューシー♡

442

見て見て!!
フタをちゃんと閉めるのがタイヘン!!
なボリューム!!

445

おいしー!!
元気がでるからあげ、
ぜひ食べてみてね!!

443

高山高校近くに
”ピザ&パスタ ビアンカ”さんオープンします。

試食会にてパンダはピザをおねだり

455

456

457

458

459

ピリ辛ピザをおねだりしました。
辛いのが苦手なパンダも大好きになりました。

他のメニュー、営業時間は次回お知らせします。
また遊びに行きます!!

イベントのお知らせ

5/21(土)18:00~

肝付町『高山やぶさめ館』にて以下の様なイベントがあります。

437

他にも

454

梅雨した鯵まつり[ 5/14(土)~6/4(土) ]
第4回やぶさめ軽トラ市[ 6/5(日) ]

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

花いっぱい運動
事務所前プランターに
”百日草”植えてみました。

446

成長が楽しみです。

436

なでしこの花を頂きました。

花言葉は”純愛”・・・♡

花言葉まできれいです。

ちなみにパンダの誕生花を検索・・・

3月3日の誕生花は

モモ・・・♡

花言葉は天下無敵・・・。

・・・。

パンダも純愛がよかったです。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。