2015年12月18日金曜日

パンダだより~魅力的な体型を保つために!~

 先日、健康診断を無事?乗り越えてきたパンダです(*_*;
 食べ過ぎを少し指摘されたような気もしますが、
 (↑誉められたことで全て忘れ去りました)
 「身長に対して体重が少し少なめですね・・・
 お腹まわりもよいでしょう。ダイエットはしないで下さい。
 そのままで十分魅力的な体系ですよ(^^)」
 ってお医者様がおっしゃいましたー!
 パンダもおだてられれば木を登っちゃいますよ(*^^)v
 痩せないようにしなくちゃ!
 今日は寒いし!しっかり食べて寒さに負けないようにしよう!
 ハイ!
 こちらパンダの元気の源 「割烹一番(かっぽういちばん)」さんの
 角煮・とんこつ(みそ・しょうゆ)です♫





 地方発送も承ります❤ 
 お問合せは 電話 0994-65-3456
 パンダファミリーも角煮・とんこつが好きなので
 
 今回はだいぶまとめ買いしちゃいました♪
 食べ過ぎ!食べ過ぎ?そんな話があったっけ?
 忘年会があったから忘れちゃいました♫
                                    パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。