2015年12月3日木曜日

パンダだより~今年の忘年会は回数多めです!~

 すっかり忘年会シーズンです(^^)

 今シーズン、忘年会第2弾

 今夜は肝付町内之浦 「ふくのや」 さんでーす❤

 福永商工会長のあいさつ後、「いっただきまーす♪」

S__2728022

 パンダは草食ですが、牡蠣も海老も大好きです!!

 本当においしかった(*^_^*)シ・ア・ワ・セー!

S__2728023

S__2728024 

 今回は雇用期間満了を迎えるKさんの送別会も兼ねて。

 春からは同じ職員として働くことが決まっています。

S__2728025

 よろしくお願いします\(^o^)/

 まだまだ続く忘年会シーズン。

 おいしいご飯を食べて、栄養を蓄えて、1年を反省して、

 残り1カ月を頑張りまーす(*^^)v

 大人気のふくのやさんは   電話0994-67-3777

 お隣のニューロケットでおいしいランチもしていますので

 ぜひぜひいらして下さいね! 電話0994-67-2704

                   もうすぐ健康診断なのに・・パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。