2012年8月22日水曜日

パンダだより~感謝☆感激☆どうもありがとう~

 
8月も下旬にさしかかりそう・・。もうすぐ夏休みもおしまいですね。
でもでも、9月1日・2日が土日!!今年の学生さんたちはラッキーですね♪
 
パンダも急いで宿題をやりとげますので、みなさんも頑張ってね!!
 
延期になり8月17日(金)に開催されました高山夏祭り花火大会。
おかげさまで天気にも恵まれ、無事終了することができました。
みなさんどうもありがとうございました。
会場の様子をちょこっとだけご紹介いたします。
 
まずは厳粛なムードで神事がとりおこなわれます・・・。
無事花火大会が終わりますように・・。

DSC05614

DSC05621
 
18時ステージ開始!!

DSC05623

DSC05630

DSC05636
 
商工会長挨拶

DSC05639

町長挨拶

DSC05642
 
(永野町長は、翌日早朝の清掃作業にも駆けつけて下さりました。)
 
お楽しみ抽選会景品の山!!今年も大盛りあがり。

DSC05645

商品をたくさん提供して下さった 大海酒造(株)様、小鹿酒造(株)様、ありがとうございました。
 
当日出店関係の皆様より、豪雨被害のあった肝付町へ義援金が贈られました。出店関係の皆様、ありがとうございました。

DSC05647
 
すっかり暗くなり、お祭りらしいムードです。

DSC05650
 
今年の特等の当選者発見!! また来年も遊びに来てね❤

DSC05657
 
8月17日高山夏祭り花火大会に、各方面より多大なご協力を頂きました。
観客の皆様にもご好評をいただき盛大に終了することができました。
これも各位の温かいご支援の賜と改めまして厚く御礼申し上げます。
今後とも、肝付町商工会の活動に対しまして、ご支援とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
                                         パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。