2012年8月1日水曜日

パンダだより ~恋がはじまらない~

夏休みも残り1ヶ月。全国の学生のみなさんは計画的に宿題はすすんでますか??

早く済ませちゃって『8/12(日)高山夏祭り花火大会』にてご家族やお友達とゆっくり遊びに来て下さいね!!

ちょっと先の話なのですが、『もてもてナインティナインお見合い大作戦』ってTVで見たことあります??

広報きもつきNo.85によりますと、なんと肝付町が開催地に選ばれたそうです!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

肝付町内在住の男性と全国からの花嫁さん候補のお見合い☆彡たくさんたくさん恋の花♡が咲くと良いですねー♡

パンダは何人もの会員さんに「出ないのー??」と聞かれました。貴重な花嫁枠をパンダがうめたら大ブーイングですよ^^;きっと。

皆さんパンの分まで頑張って下さいね♡

8月ブログ

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。