2012年8月17日金曜日

パンダだより~ありがとうを伝えたい~

暑ーい毎日ですが、皆様夏をエンジョイされてますか?
ホームページトップにてお知らせ致しております、
花火大会延期の件、皆様にたいへんご迷惑をおかけしております。

お盆に帰省されていて楽しみにしていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。12日は雨も降らず、花火の打ち上げには絶好のお天気・・でしたが、
あいにく前日の雨で河川敷の状態が悪く、ステージ設置ができませんでした。
地面もだいぶぬかるんでいて、足元が悪ければお客様がけがをすることも
予想されました。以上のような理由で17日(金)に延期となりました。

11日の午前中に商工会長の延期という判断により、職員はすぐに
関係機関に連絡を取りました。
役場、警察、消防、、地元消防団、花火業者、警備関係・・
夏祭り花火大会に係わる全ての皆さんが、すぐにご理解とご協力下さりました。

周辺の交通規制にかかってしまう住民の皆様も、駐車場を提供して下さる
地元の企業様も、12日の花火大会を楽しみにしていて下さったお客様も、
ご理解ご協力ありがとうございました。

8月17日金曜日、午後八時より4,000発の花火があがります。
午後六時より、お楽しみのステージもご用意致します。

混雑が予想されますので皆様どうぞお気をつけてお越し下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

8月8日から10日の3日間、やぶさめスタンプ会
中元大売出し抽選会を商工会館で行いました。

今回はなんと!!一等や二等はよかったのですが、
特等の当選者がいらっしゃいませんでした・・・。
一万円分の商品券を複数本用意していた担当職員もガックシ・・

かわりにかわいい一等の当選者をご紹介!!

かわいいお嬢さんたちはなんと、奄美からのお客様。
楽しい思い出になったかな?
元気な王子様たちは、とってもきれいなお母さんとご来場。
おいしーい御馳走を作ってもらってね!! 

皆様どうもありがとうございました!!

6E5C

6E5D

6E6D

今回は四等に当選!のパンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。