2016年3月7日月曜日

パンダだより~パンダ的春眠暁を ムニャムニャ~

  3月5日(土)6日(日)

  鹿児島市ドルフィンポートにて

  開催されました

  「半島隅くじら元気市」

  5日の様子です。

S__3596291

S__3596292

S__3596293

  5日はとっても良いお天気!

  6日も心配していましたが

  雨は降らなかったそう(^^)

  完売するお店もあったそうです。

  肝付町PRも、えっがね丼祭りや

  町出身のスポーツ選手や

  ロケットの打ち上げなどなど

  盛りだくさんの内容でした。

  「二川菓子店」さんの

  「はいチーズ」

S__3596294

  可愛らしい❤バージョンです。

  ホワイトデーに、頑張ってる

  自分へのご褒美に

  いかがですか?

  最近、短時間しか眠れず、

  真夜中に悪夢で目覚める

  毎日だったパンダ。

  昨日。軽トラ市が終わって

  帰ってから寝てしまい、

  目覚めたのが6時!

  一瞬、7日(月)朝6時かと

  思って焦った―(*_*;

  夜眠れないわー・・と思った

  けれど、夜も寝て、夜中に

  目覚めることなく朝まで

  グッスリ。そして今、

  眠い・・(+o+)

  啓蟄も過ぎたというのに

  パンダは土の中に

  もぐってしまいそうです。

  ああ、今日も

  斜め前と目の前の上司が

  お仕事に燃えています。

  パンダも脂肪を燃焼して

  頑張ります?

          愛をこめて

            パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。