2015年11月16日月曜日

パンダだより~アッツアツになりたいー♥

 11/15(日) 

内之浦宇宙空間観測所 施設特別公開2015

とっても良いお天気の中開催されました!

今回のパンダのお目当ての宇宙はこちら↓

肝付町観光協会 当日限りの

伊勢海老風味の宇宙おでん!

S__2629655

銀河のたまご、イトカワつみれなど

美味しいし、おもしろいネーミング(*^^)

山の上は風が強いかな・・と少し厚着をして

いきましたがおでんのおかげでほっかほかに

なりました(*^_^*)

食後にシエスタさんのおいし~いチーズケーキに

あったかコーヒー♫ふうぅ~(*^^)

13:00からのイプシロンロケットプロジェクトマネージャー

森田康弘さんの講演も満席!

水ロケット教室参加のペットボトルロケットを

お持ちの少年、親子連れもたくさんみかけました(^^)

楽しい一日をありがとうございました!

                           パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。