2015年10月21日水曜日

パンダだより~アンフェアなのは誰だ?~

 10/17(土)肝付町合併10周年記念花火大会

 10/18(日)やぶさめ祭り

  写真は花火大会のステージの様子です♫

S__2416679

S__2416680 

  おかげさまで両日ともお天気に恵まれ終わりました。

  ご協力頂きました関係者の皆様、ご来場の皆様

  どうもありがとうございました。

  今年も肝付町の花火、とってもきれいでした~!!

  翌日にいろいろな方にお話をお伺いしましたが

  皆様口をそろえて、今年もきれいだった!って。

  本当にありがたい事です。

  今年は花火大会会場に上司Sの奥様がご来場!

  暗がりの中でご挨拶をしましたら、あとからライトの下にいた

  パンダの顔をわざわざ見に来て下さりました。

  こんな顔ですみません!!

  20日(火)上司Sから、

  「大丈夫ですか? 目元が疲れてますよ?」

  こんな顔なんです(+o+)  

S__2416681

  最近、昔のドラマの再放送「アンフェア」にハマッていたパンダ。

  俳優の瑛太さん演ずる「安藤」に恋❤していました。

  ってお話を職場の先輩Tさんにお話したら、

  「あー!なつかしいねぇ。あれ瑛太さんの役が犯人だったよね!」

  ガーン(+o+)。まだ最終回まで観てなかったのに・・・。

  パンダの恋、すぐ終わっちゃいました・・・。チャンチャン。

                                  パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。