2015年4月28日火曜日

パンダだより~お酒は飲まなくても人の優しさが、あったかいんだからぁ♪~

4月もラストの週!今宵は懇親会がございました!
肝付町内、商工会・会員 寿し和食 函太朗(かんたろう)さんです♪

S__1507359

おいしいみそ仕立てのホタテちゃんと出会いました♪
女性にはチョコレートプリンのデザートまで\(^o^)/

ごちそうさまでしたー!!それから・・

肝付町内に新しくできたバーも視察に行って参りました!(*^^)v
ダイニングバー 月の雫。 肝付町銀天街にオープンしたばかり。

S__1507360 

S__1507362 

素敵なお姉様がお二人、手作りのお料理で(500円メニューあります!)
あなたのご来店をお待ちしています。

S__1507365

チーズケーキも手作り!おいし~い(*^_^*)

S__1507361

仕事の話やプライベート話で盛り上がり、よか晩でした。
お店のお客さんもみなさんステキ!あったかいんだからぁ♪も聴けました♪

月曜の夜なのに満員でした!
函太朗さん、月の雫さん、素敵な夜をありがとう!

最後にパンダの同僚が人生で最高得点を出したので記念に☆

S__1507364

                                  最近森山直太朗に恋してる♥パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。