2015年1月13日火曜日

パンダだより~ヤキモチ焼きたい?お年頃❤~

 
平成27年1月11日(日)。お天気は晴れ!
新年を迎えて第1回目の軽トラ市。

DSC_0158

DSC07505

DSC07506
 
今回は肝付町商工会青年部による
「お餅つき」「お餅の無料配布」「ぜんざいの無料配布」が
ありました。冷たい風も温かいぜんざいを頂いてほっこり(^^)
前日からいろいろと準備して下さってどうもありがとう!!
とってもおいしかったです!!
今回は何と、肝付町のゆるキャラ「いて丸くん」も
かけつけてくれました♪ちびっこたち大喜び(^^)
杵を持ち上げてお餅つきもお手伝い頂きました。
「いて丸くん」、どうもありがとう!!
 
会場では肝付町商工会女性部による
「生活応援格安バザー」も行われ、
本当に飛ぶように品物が売れていました。
パンダもお買得商品をGET!!
今後も不定期で開催されますのでお楽しみに!!
 
他にも、焼き立てのパン、おいし~いお菓子
安心安全なお味噌や、新鮮野菜などなど、
たくさんの商品が並びました。
 
出店者の皆様、ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!
 
さて、毎月第一日曜に開催されます「やぶさめ軽トラ市」。
来月は 2月1日(日)。
その次の月は 3月1日(日)
おかげさまでもうすぐ4周年をむかえます。
 
感謝イベントを考え中♪です。お楽しみに❤
 
 
                           パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。