2014年5月10日土曜日

パンダだより~愛の巣に住みたい♡~

 連休も終わってしまいました。
皆さんどこへお出かけになったのでしょう?
鹿屋市のバラ園は見頃をむかえているそうですね♫
間に平日があったので近い場所が人気だったのではないでしょうか。
 
どこへも行かなかった、もしくは出かけたけど物足りない気分の
あなた!平成26年 5/10(土)~6/1(日)期間限定!!の
「きもつき海鮮まつり」はいかがですか?
この時期、いつもおいしいお魚がさらにおいしくなる時期だそうで、
肝付町内7店舗で開催します。スタンプラリーも同時開催で
お食事やお買い物で、宿泊割引券や鮮魚が当たるかも!!
 
各店舗によりメニューや価格に違いもございますので、ご予約をして
お越し頂けますようお願い致します。
 
海鮮まつり期間中特別企画としまして、
 
『週末漁師。』

DSC07066

DSC07067

DSC07068
 
が開催されます。お一人様500円で素敵な海の体験ができちゃうそうです!!
三方を山に囲まれ、美しい砂浜が広がる肝付町・内之浦へぜひぜひ
遊びにいらして下さいね♡
『週末漁師。』は、土・日に限る、参加人数の制限がある企画なので
要予約となっております。
 
「海鮮まつり」のお問い合わせ、
『週末漁師。』の詳しいお問い合わせ、
『週末漁師。』のご予約は
 
 肝付町観光協会 電話0994-67-2888 へお願い致します。
 
GWあけ、出勤して少し帰りが遅くなったある日。
最近事務所の裏口が汚れてるなぁと思っていたら、
換気扇の外側の壁に鳩が二羽。
 
今まではいなかったのですが、パンダ達職員がお休みの間に
住み始めたらしいです。
新婚さん♡かしら♡ 
パンダの先輩が一言、「それこそ愛の巣ね(^^)」
もうしばらく見守ることにした肝付町商工会なのでした。
 
                                     パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。