2013年11月26日火曜日

パンダだより~もういくつ寝ると12月?~

11月24日(日)とってもいいお天気の中、肝付町内之浦地区にて

「第27回うちのうら銀河マラソン」が開催されました。

準備運動中・・・ゆるキャラ頑張れ!! 

DSC06637

参加者の皆様、どうもありがとうございました!!\(^o^)/

 

12月1日(日)やぶさめ軽トラ市のお知らせ   

DSC06639

おかげさまで今回で26回目を迎えます。

感謝のイベント行いますのでぜひぜひご来場下さいませ。

なお、当日はすぐ近くで

第9回肝付町高山農業まつり が開催されます!!

両方ともお楽しみ抽選会があります!!

両方とも参加しちゃえばお得ですよ~!!

皆様のご来場を心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。