2013年5月16日木曜日

パンダだより~コイ❤に恋焦がれて~

5月も中旬!!昨日から沖縄は梅雨入り・・一昨日は札幌で桜の開花宣言・・
パンダの事務所はただ今 室温25.8℃。
肝付町内田んぼには新一年生のように整列した稲苗。
青い空を鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。
雛祭り生まれのパンダには鯉のぼりは憧れです!!
 
町内でただ今開催中のイベントのお知らせです。
 
肝付町観光協会主催による 
期間限定!! 海鮮まつり「H25.5.11(土)~H25.6.2(日)」

DSC06228

DSC06229
 
刺身定食・鯵定食・海鮮丼等 肝付町内のお食事処でご用意しております。
(肝付町内之浦の鯵はパンダも大好き❤お刺身をよく頂いています)
 
営業時間は店により多少異なります。
販売数に限りがございますので、なるべくご予約の上お越し下さい。
 
海鮮まつりとはお話が少し違うのですが、肝付町商工会近くの
長浜鮮魚店さんのエビフライ(パン粉までついていてあげるだけ♫忙しい主婦とパンダの味方)
がとってもおススメです。大人気の為夕方来店してもたいてい売切れ。要予約状態です。
(パンダ、今月はまだエビフライと会えていません(涙)。)
 
 
もう一つお知らせ。労働保険の年度更新の時期ですよ~!!
事業主の皆様よろしくお願い致します。

DSC06230
 
おいしい物を少し頂いて5月を乗り切りましょう♪
 
 
                                       パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。