2012年10月5日金曜日

パンダより~筋肉痛が翌日にきたよ♫~

平成24年10月・・新しいチャレンジとスポーツの秋!!のパンダです。
慣れないfacebookにあたふたしております。
たった今、お友達の承認を頂きました♪
昨夜、地域のバドミントン練習会場に顔を出して参りました。
久しぶりすぎておしりと太ももが痛いです。
痛いというか、ぜい肉疲労??
練習場の皆様も、「久しぶりだねぇ~。何年ぶり??」
パンダも覚えていません。どうやら2年ぶりだったそうです。
冷や汗と、青春の汗をかいてきました。
 
最近すっかりぽっちゃりですが、パンダ体を動かすこと、結構好きです。
お年頃の今でも、シーズンになると??ミニバレーボール部員になります。
でもでも、ミニバレーボールもバドミントンもだけど・・・
ゴルフの練習にもいかなくちゃ!!
商工会青年部員が集まって練習しているらしいので(宮下塾?)
パンダまずは(柱の陰からコッソリ)見学に行こうと思っています。
 
練習といえば・・10月21日(日)「高山流鏑馬祭」にむけて、
射手の中学生が一生懸命練習しています。去年の射手、
それに綱持ち等の作業にたくさんの方が真剣に取り組んでいらっしゃいます。
相当なプレッシャーと戦う14歳の少年の応援を、どうぞよろしくお願い致します。
 
10月20日(土)に行われる前夜祭のポスターができました♪
今年も華やかなステージをご用意しておりますので、ぜひぜひ
肝付町文化センターへにお越し下さいませ❤
 
                                        パンダより 

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。