2012年6月5日火曜日

パンダだより ~だけど・・・涙がでちゃう。だって女の子パンダだもん~

今日から6月。梅雨ももうすぐそこまできています。

遅くなってしまいましたが5月の話題をお届け致します。

高山中学校より職場体験学習の中学生を受け入れました。(写真中央)

IMG_0151

パンダのお仕事をたくさん手伝って頂きました。どうもありがとう!!

とっても立派な中学3年生!!

パンダと大違いです・・・^^;

5/27(月)肝属地区商工会女性部
ミニバレーボール大会が鹿屋市の平和アリーナにて開催されました。

14

当日は会場に会長、女性部員、事務局の職員の方々が応援にかけつけて下さりました!!ありがとうございました!!

高山チーム

19

ファインプレイ☆彡の内之浦チーム

22

アターック!!

24

27

パンダもとってもいい汗かきました。皆さまお疲れ様でした。

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。