2012年3月12日月曜日

パンダだより ~新婚さんいらっしゃい♡♡~

3/11(日)1週間延びた「やぶさめ軽トラ市」はとってもお天気に恵まれました!!

460

463

465

466

467

468

470

473

商工会青年部(新婚さん)が遊びに来てくれました♡

476

おかげさまで「やぶさめ軽トラ市」も一周年!

これもひとえにご来場の皆様、ご出店の皆様、地域の皆様のご協力あってこそ!!

感謝の気持ちを込めて花苗をプレゼント!

469

これからも皆様により一層愛されるイベントを目指し努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

475

478

3/18(日)午前9:00よりまたまたイベント開催しちゃいます!!皆さん遊びに来てね。

Microsoft Word - 物産展ポスター3.doc

 

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。