2012年1月28日土曜日

パンダだより ~オリオン座に愛を込めて~

内之浦産さば定食です。パンダのある日の昼食です。

DSC04539

おいし~い♫

空気が乾燥しているし寒さも厳しい毎日。

栄養をたっぷり摂って体調管理に努めましょう!!

1/25(水) 商工会青年部ゴルフ大会を元気いっぱいに行いました。

晴れたし暖かくて絶好のゴルフ日和でした。

CA5RHYRT

パンダがもう少し上手になったら誘ってね!!

その後の懇親会も大変盛り上がったとのこと。

CA7MC744

今回は青年部OB や青年部員の他にも参加されたとか。

40歳未満の経営者、後継者、事業に従事しているそこのアナタ。

商工会青年部に加入しませんか?

1/23(月) コスモピア内之浦にてやぶさめスタンプ会(高山地区)・ロケットスタンプ会(内之浦地区)の新年会がありました。

DSC04546

おいし~い内之浦の海の幸を頂き、商店街の活性化について話し合い、ビンゴゲーム大会で白熱し、とても有意義なひと時でした。

DSC04541

DSC04545

DSC04547

DSC04549

DSC04550

内之浦から高山へ向かう帰りのバスの中から美しい夜空が☆彡

パンダに見つけることができるのはオリオン座ぐらい(それも間違えているかも!?)

それはそれはキレイな星空でした。

寒い寒い冬の夜 大切な人と星空を見上げてはいかが?

日頃言葉にできない気持ちもきっと伝わることでしょう♡

オリオン座に片思い中のパンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。