2011年11月17日木曜日

パンダだより ~11/10発行の商工連ニュース「みなみ風」です。~

11/10発行の商工連ニュース「みなみ風」です。

215

温泉ドーム等商工会の取り組みが掲載されました!!

220

 

FMきもつき 80.2Mhz

「わがえん街のラジオ局です」スタッフさんです。

DSC03551

商工会のイベント等でもと~ってもお世話になっています。

ラジオ聞いて下さいね♡

 

本日は内之浦に行ってきました。

まず、「おしゃれのいしくら」さん。

387

パンダの制服ベストの胸元がきつくてきつくて アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(本当はガバガバでした・・・涙)

補正をお願いしました。

ゆとりのありすぎたスカートもスッキリ。

(お父さん用の肌着も購入。)

ありがとうございました!!

 

パンダのパンだ!!パートⅡ

218

パン好きの (ご飯もスキです) パンダの大~好きな

アイショップ内之浦銀河店さんのの食パンです。

午後2時前だったかな?

ちょうど焼きたてをGET⤴♫

あたたかい・・・☆彡

この焼きたての香りをお届けできないのが残念です。

 

オススメ 第2段!!

219

「ぎんじ堂」さんのロールケーキです!!

ナッツでコーティングしてあります。

本当はこの2倍くらいあるんですよ。

4人でおいしくいただいた後のお写真でした。

母パンダが待っているので持って帰ります。

わけてあげられなくてゴメンなさい。

 

11月なのに暑いなぁ~と思っていたら、朝夕だいぶ冷えてきましたね。

乙女パンダも体を冷やさないよう気をつけます。

217DSC04253

心も体も忙しくなってくるこの時期、皆さんどうぞご自愛下さいませ。

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。