2011年9月16日金曜日

パンダだより ~パンダを焼肉に連れてって♡~

おいしそう!  いや間違いなく美味しいお肉たちです!!

img-21

img-19

8月末に img20110916_002 した

『新村畜産』さんの焼肉店で~す!!

14

9

A5ランクのお肉・・・ステーキコース

そしてそして img20110916_003 ルームあり!!

 

パンダをA5ランクステーキコースでVIP ルームに連れて行ってくださる方を募集しています。待ってます。

講演会のお話

4

5

6

肝付町商工会ではパソコン・ インターネットを利用した『情報講習会』に力を入れています。

ホームページ、ブログ・・・今回はネット販売。

「こういう講習会をしたら?」というアイディアがありましたらカキコミをお願いします♡

こちらは9月号の広報「きもつき」。

img-22

毎回いろいろな情報がもりだくさんでパンダは毎号楽しみにしています。

そして今回はついに

img-23

img-24

わかります?パンダついに広報「きもつき」デビュー!!

おまけで載せてくださったのですね。嬉しい!!

次回は本気で表紙を狙います!!

広報担当の方どうもありがとう!!

~お知らせ~

前回お知らせしました『肝付フェスタ』ライブ・バーベキュー大会が天気の関係で日程が変わりました。

いろいろな方にご迷惑をおかけします。

詳しくはHPトップをご覧ください。

▽肝付町商工会HP
http://kouyama.kashoren.or.jp/

よろしくお願いします。

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。