2011年7月22日金曜日

パンダだより ~I wish you every happiness~

肝付町に美女誕生!!(会員さんのお孫さんです)
1ヶ月と10日ぐらいでしょうか。パンダより大きい。
ベビー♡のご両親は”よかにせ”なお父さんと”よかおごじょ”なお母さんなので立派な”薩摩おごじょ”になる事まちがいなし!!
お誕生おめでとうございます!!

283

おめでたいニュースをもう一つ!
青年部副部長がこの度ご結婚ー♡
見て見て!!このウェディングケーキ☆☆

291

花嫁さんの200点満点のスマイル☆☆

299

その会場にはもちろん・・・
われらがKARAポー!!

304

308

316

317

318

320

新たなダンスをひっさげて会場にかけつけてくれました。
パンダは練習風景を見学しましたがKARAポはより美しい振りを探り、磨き、妥協せず真剣に取り組んでいました。

メイキングビデオを作りたかったぐらい。
KARAポ ありがとう!お疲れ様でした!!

最近のパンダ的嬉しかったこと

①来商されたお客様に「パンダブログは商工会のブログにしては型破りでおもしろい」と誉めて???頂いたこと。パンダは外出中で直接お話できなかったのですがお会いしたかったです!!

②ブログにのせた軽トラ市出展者についてお客様からお問い合わせ頂き、出展者の方からお電話を頂いた事。パンダにありがとうとおっしゃって下さったけれどパンダもいきさつを教えて頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

今回も最後までブログを読んで頂きましてどうもありがとう。
心から祈ります。あなたの幸せを。

323

パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。