2010年12月14日火曜日

パンダミサコの気になる出来事

DSC02188

DSC02187

DSC02189

こんにちは、パンダミサコです。

肝付町商工会勤務4年目の女の子パンダです。

いろいろな事が気になるお年頃。

パンダ目線で商工会でおきるいろいろな出来事を

ご紹介したいと思います。

先日、手相を見ていただきました。

なんと、そこそこお金が貯まる相らしい♪やったね!!

しかも、結婚線もあるらしい!ちゃんと。

一安心です。お仕事頑張ります!!

忘年会シーズン。肝付町商工会内では必ずビンゴゲーム大会が行われます。

先日GETした景品はコレ!

 DSC02203

パンダのラッキーカラー『ビューティーショップうつのみや』にて調達されたものです。

お花屋さんですがオシャレな奥サマが仕入れたお洋服・小物もイッパイ♪

韓国語と韓ドラがお好きな方はレッツGO↑

素敵なご主人とスポーツ万能な店員さんがお待ちしています。

サイフといえばコレ!DSC02205 これも頂き物です。一反木綿は肝付町高山地区の出身??だとか?

詳しい方誰か教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。