2010年9月13日月曜日

九州商工会合同研修会IN霧島

九州商工会職員合同研修会IN霧島に行って参りました。
二日間でたくさんの方と出会うことが出来ましたのでご報告したいと思います。



沖縄県の商工会の皆さんです。
中央は素晴らしい事例発表をされた読谷村商工会の西平事務局長です。



交流会にて鹿児島県の商工会職員がスコップ三味線を披露しました。




東串良、串良町商工会の職員です。
準備に練習に大忙し!!ありがとうございました。




交流会中にパチリ。
肝付町商工会事務局長と仲居の上村さんです。
また来ます。と堅く約束されたとか?



左が期待の新人経営指導員城ヶ崎さん
右が垂水市のベテラン経営指導員の中園さんです。




二日目 班に分かれて色々なテーマで話し合いました。
福岡県 熊本県 佐賀県 大分県 長崎県 鹿児島県の商工会職員です。
レベルの高いお話を聞くことができ、勉強になりました。

皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。