2015年10月28日水曜日

パンダだより~パンダの短い恋❤物語~

 この秋、パンダは約5年交際してきた親知らず君2本とお別れ

する事になりました。両方とも下の歯、キレイに真横にはえていました。

7回ほど病院に通いましたでしょうか・・

ついに担当の先生が、

「今度の土曜日に糸取りをして終わりにしましょう・・。」

つ、ついに先生ともお別れ!寂しい・・(>_<)

パンダの短い恋は終わりにむけてカウントダウン・・・

元気・・元気をだしてお買い物に行きましょう!

天文館「かご市」にて今なら30%OFF!

S__2482218

ぜひぜひご来場下さい。

ホームページにバナー広告がありますのでクリックしてみて下さいね♪

                                  パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。