2015年10月5日月曜日

パンダだより~恋❤の花火大会2015~

肝付町合併10周年記念花火大会が10月17日(土)

高山やぶさめ祭前日に開催されます。

花火大会と翌日の高山やぶさめ祭の舞台イベントプログラムでーす♪

花火大会についてですが、10月の夜の河川敷は冷えるかも

しれませんので暖かい服装でお越し下さい(^^)

10月の花火もとても美しいですよ☆

高山地区にあります、「寿し和食函太朗(かんたろう)」さん。

S__2318412

お食事をしながら花火を観る事ができます!

ご予約は 電話0994-65-0607 まで!駐車場あります!

忘新年会予約も承ります!

8時ちょうどに花火大会会場にいらっしゃったはHAPPY❤

気持ちになれるかも?(*^_^*)

出店もあります!お楽しみ抽選会もあります!

ぜひぜひご来場下さい。

花火大会も、やぶさめ祭りも当日は会場周辺は大変混雑致します。

車でご来場の方は警備員の誘導に従って下さい。

夜の河川敷、大事な人の手は離さないでね(*^^)

花火大会舞台プログラム

2015こうやま流鏑馬祭プログラム

                                   パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。