2015年4月8日水曜日

パンダだより~雨、時々青春。~

DSC07663

最近は楠隼中高一貫 校の話題でもちきりの肝付町。

4/7付の南日本新聞にも「楠隼応援隊」や肝付町商工会女性部の
「なんしゅんクッキー」、地元を盛り上げようと頑張っている「二川菓子店」さん。
やぶさめ饅頭などのお菓子がカラーの写真で掲載されていました。

いつも地元の子供たちを温かく見守って下さる「小竹オート」さん。
雨の日も風の日も交通安全運動に取り組んで下さっています。

とってもありがたいですね!

皆で協力して、新一年生の皆さんが明るく元気で新生活のスタートして頂けるよう
頑張りましょう\(^o^)/

それともう一つ。「高山高等学校」の生徒さん。
最後の3年生の皆さんがいらっしゃいます。

花火大会翌日のゴミ拾いややぶさめ祭り・えっがね祭りなどでボランティア活動と
いつも笑顔で肝付町を盛り上げて下さりました。

昨年の運動会には町内企業等から職場対抗リレーでたくさんの参加があったそう!
(パンダ達も参加したかったのですが、あいにくやぶさめ軽トラ市と重なってしまって残念。)

今年度は何らかの形で今までのお礼を伝えられてたらいいなぁ!と思っています。
肝付町で青春を過ごす皆様にたくさんのHAPPYがありますように!

                              人より青春がちょっと長い?パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。