2015年4月20日月曜日

パンダだより~パンダのぶらり肝付町②~

昨日(4/17)の夕日はとってもきれいでした。
車を停めて見とれていたら、立派なカメラをお持ちの方が
熱心に撮影なさっていました。
きっときもつき情報局の方かな~(あくまでパンダの予想です)

きもつき情報局さんの発行なさる広報誌はとても写真が多くて
町内の情報盛りだくさん(^^)毎号楽しみにしています。

さて今回のパンダのぶらりは まず 「ミニショップむらた」さん。
本当に社長の手作り「さあーたあんだぎー」 

S__1482787

アブなかった!最後の一袋でした(^^)v
ようかんも大人気今回は既に完売。
昔懐かしいようかんを食べたくなったら「ミニショップむらた」さんへGO!

そしてそして・・ある夜は「鳥千(とりせん)」さん。

S__1482788

本当においしい焼鳥・・から揚げ・・もぐもぐ。
そうです、写真を撮る前に食べちゃいましたー!
女性だらけでお邪魔したのですが 残さず頂きました。ご馳走様でした!!
電話番号が にくやく 2989 鳥千 さん。(覚えやすい(^^)) こちらもおススメ!
ご予約の上ご来店下さい♡

そしてそして 内之浦地区ですー♪
「石倉蒲鉾店」 さん。

S__1482789

S__1482790 

内之浦には他にも「山本蒲鉾」さん「渡辺蒲鉾」さんなどなど。
こだわりの材料、製法で自慢の蒲鉾、さつま揚げが並びます。
内之浦にお越しの際はお土産にいかがですか(^^)

そしてそして・・・ある木曜の夜・・
ランチも大人気!「OKOMEYAキッチン」さんです!

S__1482791

S__1482792

S__1482793

S__1482794 

夜のお食事は要予約!お早目に❤(℡0994-65-2069)
味はもちろんの事、見た目も器も美しいです☆
女性だらけでお邪魔したのですが 今回も残さず頂きました。
ご馳走様でした!!

ムム(*_*; 制服が・・・ちょっとキツイかも?なぜ?どうして?
ダイエットは今この瞬間から!
4月の間にちょっとでもお腹まわりを何とかしなくては!

                              薄着は危険!なパンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。