2013年9月27日金曜日

パンダだより~えっがね祭りにギリギリセーフ!!~

 あっ!!という間に9月も終わり・・9月も終わりという事は、「えっがね祭り」

も9月30日をもって終了となります。いつもは時価の伊勢海老をつかった

お料理を4,000円という価格で食べれちゃうラッキーでハッピーなイベントが

もう終わっちゃう・・。秋の訪れを感じます。

お祭りの期間中は、土日限定の予約制で、内之浦湾一周クルージングも

実施されているそう。今度の土日、パンダとクルージングはいかが?

第11回内之浦えっがね祭りに関しては「肝付町観光協会」のホームページに

詳しく紹介されています。(肝付町観光協会TEL0994-67-2888)

お食事する予定のお店は必ず予約して下さい!!<(_ _)>

本日は、「えっがね祭り」加盟店の1つ、「くにみの里」さんにお邪魔しました。

ごめんください。 

DSC06570

伊勢海老さんもピース? DSC06571

9月は連休もあったのでたくさんのお客様がいらして下さったそうです。

お店も空気とお水がきれいな場所にあるので、夏はカブトムシなども

遊びに来るそうですよ。時期には近くに蛍も飛んでます。

カウンター席、畳はもちろんの事、

離れもありますので30人くらいまで予約受け付けます!!

優しいマスター、店員さんに会いに来てネ         DSC06572   

                                    パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。