2013年9月10日火曜日

パンダだより~主張大会に参加して~

9月もそろそろ中旬・・朝夕だいぶ涼しくなってきました。
おかげさまでパンダはとっても元気。
体重も増えたり減ったりしながら少しずつ(本当にちょびっとずつ)
痩せてたりして~(*^^)v♫くびれるまで頑張ります。
 
9月7日(土)日置市・伊集院文化会館 にて
 
鹿児島県商工会連合会
鹿児島県商工会青年部連合会
県下商工会青年部        主催
 
第39回「若い経営者の主張」大会が開催されました。
個人や企業の代表者・後継者の青年部員が、
商工会青年部活動に参加して、青年部活動と地域振興
と題して、自分の意見や体験などを発表します。 

DSC06541

DSC06543

DSC06563

肝属地区代表として、肝付町商工会青年部員が発表!!
 
おしくも入賞は逃しましたが、遅くまで皆で練習したこと、
部長がコッソリ応援グッズを作成していたこと、練習後に皆で
飲みにくりだしたりして??、部員同士の絆は益々強くなりました。
 
会場には肝付町商工会青年部員だけでなく、肝属地区の
他の青年部員も応援に駆け付けてくれました。
皆様どうもありがとう!お疲れ様でした<(_ _)>
 
次は10月のやぶさめ祭にむけて準備に大忙し!!
大人気!!のやぶさめカーリング大会、
まだ参加申込書の作成段階なのに問い合わせが来ています!!
頑張れ青年部!!\(^o^)/
 
 
                             パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。