2012年9月28日金曜日

パンダだより~パンダにラブソングを!!❤~

9月も終わり・・。台風が近づいています。
みなさんくれぐれも気を付けて下さいね。
   
9月27日(木) 肝付町商工会3階会議室 におきまして経営講習会がありましたので、そちらの様子を少しご紹介致します。
 
 
今回はSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)活用講座ツイッター活用で売上UP!!と題しまして、入門編から活用法まで教えて頂きました。
 
ツイッターだけでなく、facebookもかなりお話して下さり初心者パンダはかなりお勉強しましたよ!!パンダ個人でfacebook始めちゃいます。

パンダを見つけたらお友達になって下さいネ☆

DSC05786

DSC05778

DSC05781

朝夕、だいぶ涼しくなってまいりました。
風邪をひかないようにご自愛下さいませ❤
秋ですよ・・秋・・❤恋が始まっちゃう秋ですよー❤
まだまだ恋のエンジンがかからないパンダはラブソングでトレーニング中です。
   
音楽といえば、10月21日(日)は、肝付町のビッグイベント、「高山流鏑馬祭り」が開催されます。前日の夜も、肝付町文化センターにて「前夜祭」を行います。
 
もうしばらくしましたらホームページでドドンとお知らせ致しますので皆様お楽しみに!!
 
パンダの頭の中を今エンドレスで、モンゴル800の名曲「あなたに」が流れています。終わりの歌詞が特に好きかもー。
 
手を取ってくれますか。
    
                           パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。