2012年2月22日水曜日

パンダだより ~世界チューで一番君が好き~

2/18(土)鹿屋大黒グランドホテルにて裕太君 真代さんの結婚式・披露宴がありました

354

パンダたち職員もおめかししてそろって出席。

361

(パンダはネコを100匹ぐらいかぶってます。おほほ

355

とっても良いムードです会場にあの彼女たちも韓国からかけつけてくれました!!KARAっぽの皆さんでーす

382

385

動画でお楽しみ下さい

388

390

393

394

感動☆彡のシーン

400

407

本当に素敵なお式でした(T_T)号泣

413

その式の帰り、パンダが車を運転し少し狭い住宅街に入ったその時、目の前に(本日はお世話になりました。)ネコが!!

彼はコロッケの袋を頭から胴体にスッポリかぶって道路の真ん中でパニクっていました!!

パンダもパニクって車から降り袋から猫を救出。ネコはピュ~ッととあっという間になくなりました。

するとパンダの側に1台のワゴン車が。

ネコとパンダが邪魔で通れなかった様子。

怒られるかな・・・と思ったその時

お父さんが「お礼も言わないで行ったね」って。

優しい。みんな優しいなぁ・・・☆彡

ハッピーハッピーディでございました。

384

ナイスカップル!!

417

いつまでもお幸せに

パンダより

1 件のコメント:

  1. いつも、blog楽しみに見てます♪

    パンダblogデビューできて嬉かったです★

    mayo

    返信削除

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。