2012年2月22日水曜日

パンダだより ~2月も中旬・・・~

2月も中旬・・・バレンタインデーから一番遠い星にいるパンダです。

皆さんお元気でしょうか?

長い間ブログをサボってごめんなさい。

決して体調が悪かったとかではありません。

パンダはすこぶる元気です。

調子が悪かったのはパンダのパソコンでした↷

今日は暖かいけどまた寒い日が来るみたい。

みんな元気でカンパを乗り越えたいものです。

映画『はやぶさ 遥かなる帰還』

観た!?観た!?

パンダは まだ観てないの。

でも観た人はみんな口をそろえて

「感動した!!ぜひ観て」って。

内之浦宇宙空間観測所にて聖地特別上映会が2/4(土)にありました。

寒い夜だったけど、主演の「渡辺謙さん」がカイロを用意して下さったそうです!!

優し~い☆彡鹿児島にもいらして下さった姿もTVで拝見しましたがカッコイイ~☆彡

益々好きになりました。映画観に行こうっと。

348

本日の昼食。米沢食堂さんでーす。商工会のご近所にあります。

351

おいし~い☆彡

お腹いっぱいメニューのなかから

先パイ→ラーメン

349

パンダ→魚フライ定食

351

500円で満腹になりすぎです!!

定食のご飯は普通の定食屋さんの大盛りです。レディーの皆さんは気をつけて!!

こちらの方が後継者のお兄さんです。

352

米澤食堂さんは皆さん優しくって明るくって

人生に悩んでるそこのアナタ!!

ぜひ米沢食堂さんへレッツGO↺元気が出ること間違いなし!!

パンダより。

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。