2016年3月30日水曜日

パンダだより~愛しています。肝付~

 つ、ついにこの日が

 やってきちゃいました。

 肝付町商工会

 経営支援員 パンダ

S__3719175

 平成28年3月31日(木)

 県商工会連合会より

 肝付町商工会への

 出向の任を解かれ、

 4月1日より

 南大隅町商工会へ

 勤務する事になりました。

 平成28年度、

 明確に挑戦したい事、

 目標があったパンダには、

 衝撃が大きすぎて・・(*_*;

 凹んで、やさぐれて、

 やっと気持ちの整理が

 できました(^^)

 平成19年4月1日

 旧高山町商工会勤務となり

 駆け抜けてきた9年。

 たくさんの人と出会い、

 いろいろな経験をし、

 悲しい事もあったけれど、

 とても充実した、幸せな

 9年間でした。

 行こうと思えばいつでも

 行ける近い町なのに、

 今はただただ

 寂しい気持ちでいっぱいです。

 自分の中でこんなにも

 肝付町が大きくなっている事に

 離れる時になって気付きました。

 こんなにも深く愛せる町で

 働けて、たくさん大好きな人が

 できて、パンダは本当に幸せ者!

  皆さんと出会えて本当に良かった。

 本当に本当にお世話になりました。

 ありがとうございました。

 花火大会、やぶさめ祭り、

 イプシロンロケット打上げを楽しみに

 新しい町で頑張ります。

 パンダはこの観光パンフレットが

 とってもお気に入り。

 思い出に一つ、

 頂いて帰ります。

 さて、新年度がスタートします!

 肝付町商工会、

 新しい体制の事務局を

 これからもどうぞよろしく

 お願い致します<(_ _)>

 最後に、パンダだよりを

 いつも助けて下さった

 アットホームデザイン様

 ありがとうございました!

      胸いっぱいの感謝と

        かわらない愛をこめて

                パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。