2016年2月2日火曜日

パンダだより~確定申告(と、バレンタイン)の準備しよ!~

  早いもので2月に突入!

  今週は立春、暦の上では春❤ですね(*^^)

  風は冷たいけれど、心と体は暖かく、一日一日を

  ハッピー♪に過ごしたいものです。

  さてさて、平成27年分確定申告の準備はお済みですか?

  各種証明書等は紛失した場合、再発行に時間がかかったり  

  する場合がありますのでお早めに御確認を!

  そして今月はバレンタイン❤がありますねー(*^_^*)

  本命がいてもいなくても、

  いつも家族のために働いている人に、

  今日も無事お家に帰ってきてくれた人に、

  おいしいご飯を作ってくれる人に、

  大切で大切でしかたのないあの人に、

  ありがとうを伝えたいです(*^_^*)

  パンダのおススメはこちら!

  カフェシエスタ プロデュース! 限定販売!

  大人のチーズケーキはいかがでしょうか!

S__2850821

  そして「スクエアチョコチーズケーキ」❤

S__2850822

  どっちにしよう。パンダ困っちゃう~

  バレンタインでなくても、四角のまんまチーズケーキも

  御用意して下さるのでお店で相談して下さいね❤

  どうかみなさま、ハッピーなバレンタインを\(^o^)/

                             愛をこめて 

                                 パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。