2016年1月12日火曜日

パンダだより~第45回やぶさめ軽トラ市~

 1/10(日)。
 平成28年第1回目のやぶさめ軽トラ市でした。

 今回は肝付町商工会青年部が

 お楽しみイベントとして
 餅つき大会&ぜんざい配布(無料)を行ってくれました!

 配布用のお餅つきの様子。
 商工会女性部員もかけつけてくれました。
 会場には肝付町のゆるキャラ「いて丸くん」の姿も。
 餅つきをやってみたそうな感じ?



 子供たちも楽しそうに餅つき体験!



 いて丸くんに抱っこされて嬉しそう♫


 
 今日は寒かったけれど、青年部の温かいぜんざいで
 心もも体もとっても温まりました(*^_^*)

 ご来場の皆様、ご出店の皆様、ご協力下さった皆様

 どうもありがとうございました<(_ _)>


 来月の「劇団とんぼ座」ヨロシクお願い致します。
 肝付町商工会事務所にて販売中です♪





                             パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。