2015年11月14日土曜日

パンダだより~パンダの恋♥は塩バター味~

 11月の第2週目!

 本日パンダは肝付町内之浦地区を巡回。

 今回お邪魔させて頂いたのは

 (株)銀河タクシーさん。

 (有)きもつき観光さん。

 暖かいご主人と奥さま、とても親切な従業員の皆様。

 肝付町内之浦地区内の移動は便利な

  (株)銀河タクシーでどうぞ!

 近場のご旅行等の御相談は(有)きもつき観光で(*^^)

 どちらも肝付町役場内之浦総合支所の近く、道路沿いです♫

 電話 (株)銀河タクシー  どちらも 0994-67-2911 へ

     (有)きもつき観光  お問合せ下さい\(^o^)/

 そのあとは、アイショップ内之浦銀河店さんへ。

S__2605090

 日用品、品揃えの豊富なお酒、もちろん焼酎も!

 お弁当、お惣菜、焼きたてのパン!

 パンダはこちらの食パンが大好き❤

 今回は売切れていたのですが、出会ってしまいました・・・

 塩バターパン❤と!

S__2605092

 車の中で休憩を取りながらパクリ。

 おいしかです(*^^) 

 今日は大分出身の営業さんと一緒にまわったのですが、

 その方も大絶賛!ぜひぜひお試しあれ!

 お店の前には美しいお花畑が!

S__2605091

 お花を観て、うっかり通り過ぎないでね❤

 アイショップ内之浦銀河店 電話 0994-31-6088

                              パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。