2015年8月27日木曜日

パンダだより~夏休み終了!恋のカウントダウン~

  皆さま台風被害はございませんでしたでしょうか。

  デリケート?パンダは夜中の3時に目が覚めて、

  強風が怖かったよー(>_<)しばらく眠れませんでした。

  夏休みも残りわずか。

  楽しい楽しい2学期のスタート♪

  9月のイベントのご紹介です♫

  『肝付町合併10周年記念

  第13回 内之浦えっがね祭り』

  平成27年9月5日(土)から開催されます♪

S__2072583

S__2072584 

  チラシをよ~く見ると

  ①湯の谷温泉

  ②いなかのお店

  ③潮騒荘

  ④国民宿舎コスモピア内之浦

  ⑤旅館ふくのや/ニューロケット

  以上5つの飲食店が工夫を凝らしてえっがね定食をご用意。

S__2072586

  ①内之浦漁協(活魚センター)

  ②マルケイ水産

  ③コナミ鮮魚

  以上の3店舗でえっがね(伊勢海老)直売も行っています。

S__2072585

  土日限定の内之浦湾1週クルージングに

  平成27年9月20日(日)にも

  第13回内之浦えっがね祭り

  ○肝付町合併10周年記念イベント○

  会場 内之浦漁港特設会場

  ※天候により中止の場合あり

  2学期も楽しい事が盛りだくさん!

  詳しいお問合せは

  肝付町観光協会 電話0994-67-2888へお願いします。

  台風が過ぎた職場に出勤。

  肝付町商工会事務所は、ふきこみというか、

  隙間からしみ込んでくるというか、事務所内が

  水浸し。昔懐かしいプール掃除みたいな感じ?

  特に今回は窓から離れている上司Sとパンダの向かい合わせの

  机の間にも水が溜まりまくり。

  M事務局長「これが本当の二人の関係に水を差すって事?(^^)」

  座布団一枚!?

  2人の間に溝はあるのに水が溜まってしまいました?

  皆で真剣に掃除をしたので、床がきれいになりました。

  パンダも高いところに避難していたので水には浸からなくて済みました(*^^)v

  早いもので今年も3分の2が終わろうとしています!

  楽しい思い出を一つでも多くつくらないとね❤

                                       パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。