2014年10月21日火曜日

パンダだより~恋するパンダはこれからきれいになるのさ~♫~

おかげさまで10月18日(土)やぶさめ祭前夜祭
10月19日(日)やぶさめ祭が終わりました。
 
ご来場のお客様、ステージ関係、出店関係、警備、
終了後の清掃作業・・・・関わったすべての皆様・・
本当にたくさんの皆様どうもありがとうございました!!           
 
鹿屋ジャズクラブの皆さんで始まった前夜祭ステージ。
前夜祭で大人気!!のベンチャーズバンドの皆さん

DSC07385

ジミー入枝さんはとっても優しい気さくな方でした!!
堀江淳さんはピースサインで写真を一緒に撮って頂けました❤
 
本祭の南州農場(株)さんの「3匹の黒豚」さんのステージ。
夏祭りでも子供に囲まれて大人気!!

DSC07407
 
最後は薩摩剣士隼人ショー!!
パンダはナマで初めて観ました!!(遠くからだったけど)
本物のツンツンに感激ー!!
  
楽しい楽しい2日間でした。どうもありがとうございました。
 
さてさて、肝付町商工会 会員さんの商品のご紹介。
 
「下園アグリサービス」さんの「紫黒苑(しこくえん」)」。
ミネラルタップリの黒米。パンダもお米に混ぜて炊いてます。
ご飯が紫色っぽくなって、パンダの手作りお弁当がおいしそうに見える!!
最近健康意識が高いので、重宝しています。おススメです!!

DSC07408

DSC07409
 
「おおすみ食品(株)」さんの「なに!これキムチ大根」です。
ネーミングもステキ!!土から、そのまんま。の文字のとおり、
畑作りからこだわった商品だから、何より安心!!
ご飯がすすみます(^u^)。おススメです!!

DSC07411
 
黒米にキムチ・・・美肌、美肌効果よ~!!
恋するパンダは、これからきれいになる予定です。
 
 
                                 パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。