2013年12月2日月曜日

パンダだより~パンダの冬物語~

   11月のおわり・・パンダは肝付町を満喫。

 肝付町内之浦地区にある叶岳。 

 これから1000段の階段のぼりにチャレンジです。

DSC06640

DSC06641

 最初は555段??普段走っているのは

 運動ではなかったみたいできついきつい!!

 階段を上る途中で振り返った絶景を

 写真におさめるのを忘れたくらいです(泣)

DSC06642

DSC06644

 

 お願い事が叶うらしいので、

 かわいいお嫁さんになりたーい♡

 (かわいいの部分が難しいそうです)

 残りの445段の前に、来る途中で購入した

 アイショップ内之浦銀河店さんのクッキーシューで

 しっかりと栄養補給。(せっかく階段上ったのに) 

DSC06645

DSC06646

 ちゃーんと残り445段ものぼりましたよ!!

DSC06652

DSC06653

DSC06647

 カランカラン

 パンダのお願い事叶いますように。

 1000段を下った後・・栄養補給をしなくては。

 むかったのはニューロケット。

 最近テレビで全国放送ありました♪

DSC06655

DSC06656

 (せっかく1,000段上ったり下りたりしたのに)

 スペシャルランチをお願いしまーす(^^)v

 まだまだ終わらないパンダのお散歩は高山地区へ。

 内之浦でパンダを見かけた会員さんから

 お電話で連絡を頂きました。

 「今 本城地区の高山城跡の銀杏が見事だよ。

 よかったら帰りに寄ってみてね。」と。

DSC06662                           DSC06661                           DSC06660                      

  見上げると美しい黄色の世界です。

  いつまでも見上げていたい景色でした。

 次に自力ではなく、誰かに連れてきてもらいたい・・・

 お願い事を今頃思いついちゃった~あぁぁぁ(+o+)

                           パンダより

0 件のコメント:

コメントを投稿

"コメントの記入者"では、"名前/URL"を選択してください。

URLを記入する必要はありません。名前だけでもコメントできます。